メロンブックス
↑ 本文サンプルあります ↑

特設
↑ 本文サンプルあります ↓
特設







※ 両日のお知らせ ※



コミティアの頒布物(委託除く)は秋季例大祭にも持っていきます。

尚、例大祭の本はコミティアでは販売しませんのでお気を付け下さい。

ここには掲載しておりませんが、他委託物も少々置く予定です。

不明な点があれば、当日お気軽にお声掛けください。



↑ 本文サンプルあります ↑



↑ お待たせしました!再販と同時に通販委託も開始しました! ↑

特設
↑ 本文サンプルあります ↑

両日ともに【 新刊表紙をポスターにしたものが目印 】 です。
前回コミティアに参加したところ、とっても楽しくて楽しくて、今回も参加&新刊発行致しました!!!
続いて秋季例大祭も、念願かなって宝石合同の第二弾を発行することが出来ました!!!

まさかまさかの連日イベント参加で、こんなことはめったにないのでミスが無いように慎重に行きたいと思います・・・!
当日は両日とも私と売り子の2人がスペースにいると思います!
しかもなんと例大祭の方は可愛い可愛いコスプレ売り子さんがいます!咲夜さんコス予定です!
おっぱいマウスパッドを購入すると、咲夜さんがレミフラを手渡してくれると思いますー!!!
最高ですか???最高ですね!!!

あと!
おっぱいマウスパッド大好評につき増産しました!!!
紅楼夢では完売して購入できなかった方はこの機会にぜひ宜しくお願い致します・・・!!!
例大祭は【触り放題おっぱいサンプル】ももちろんございます、是非揉みに来てください!
同時に通販委託もスタートしましたので、遠方の方はお早めにご予約ください!!!
◆ レミフラおっぱいマウスパッドのご予約はこちらから(クリックしてください) ◆

今回は売り子だけでなく、私も本の販売を行う予定です。
両日とも【身長が高い女の方】が私ですので、ご用の際はお気軽にお声掛けください!

それでは当日、スペースでお待ちしております!


◆ スケブに関して ◆

11/23(日) コミティア110 ⇒⇒⇒ 先着5名程度
11/24(月) 博麗神社秋季例大祭 ⇒⇒⇒ 先着5名程度

上記人数を予定しております。
ご希望の方は【開場後10分以内】に来て頂ければ間にあうのではないかと思います。
先着順でのお引き受けになっております、ご了承くださいませ。


◆ ポスターに関して ◆

11/23(日) コミティア110 ⇒⇒⇒ 15:30頃
11/24(月) 博麗神社秋季例大祭 ⇒⇒⇒ 15:00頃

当日飾っている新刊表紙絵のポスター(予定:B2サイズ)が欲しい方は、
それぞれ上記規定の時刻に【マサルドットコム】サークルスペース前にお集まり下さい。
欲しい方が複数いる場合はじゃんけん大会を行います。



マサルドットコム